不妊治療3年目で人工授精・体外受精を決心。ジブリ好き30代主婦の独白ブログ

不妊治療3年目で人工授精・体外受精を決心。ジブリ好き30代主婦の独白ブログ

30代主婦の"不妊治療の体験談"や"楽しい毎日の出来事"を更新中!

《単発バイト1》運動不足解消のため、本日も行ってきます。

 

f:id:Mizukidesu:20201010225607p:plain

 こんにちは。
ジブリ大好き「みずき杏仁豆腐」です。 

mizukidesu.hatenablog.com


いつもは私の不妊治療の体験談をアップしていますが、今回は本日のリアルタイムのお話。いつもとは少し趣向を変え、本日と明日で同じ件を連続投稿したいと思います。

 

 

現在、単発バイト中

前回の今週のお題である「運動不足」でもお話ししましたが、

mizukidesu.hatenablog.com

あまりの運動不足ため、前回に引き続き、本日もまた別の派遣先で朝から単発バイトに行っています。

 

勤務内容

今回の勤務条件・内容はざっくりとこんな感じ。

  • 勤務は9時〜17時。時給909円。

  • 勤務内容は、冷蔵商品のピッキングなど。

  • 交通費はなしですが、基本家からまだ30分以内なのでマシとしましょう。

さて、前日に投稿予約しているので、この記事自体は勤務中に投稿されるのですが、ちょうど今頃日頃の運動不足の体にムチ打ち、身体中の筋肉をフル稼働させ働いている頃合いだと思います。

前回の単発バイトでは、終わったその時から筋肉痛に襲われ、フラフラしながら帰宅したという苦い経験があります。それから回復したのが3日後というなんとも恥ずかしい結果となったわけですが、今回は一体どうなるのでしょうか。(ガクブル)

勤務内容は前回と派遣先も内容も勝手も違うので一概には言えませんが、果たして本日は即筋肉痛になるのかどうか、前日の時点で不安で仕方がありません。私としては、前回よりは筋力・体力が付き、少し疲れたな、くらいで終わりたいところですが…(切実)。

 

前回の単発バイトでの反省点としてはいくつかありますが、第一に電車の乗り換えを間違えてたことが挙げられます。

いつの間にか反対方面の電車に乗っており、時間の余裕を持って動いていたのでなんとか間に合いましたが、血の気がひきました。
初めての集合場所だったので、あわあわしながらGoogle マップ頼りでなんとかダッシュで集合場所に着き、点呼をするおじさんに声を掛けてからダッシュで昼食を近くのコンビニに買いに行くというドタバタ道中。勤務先に直通バスで着いた際にはすでに疲労困憊だったので、ひどい筋肉痛の原因の半分はこれかもしれません。

今回はこうならないよう、電車の発車時間だけ見て判断はしないようにします。ちゃんとどこ行きかを確認します!

 

最後に

さて、本日はすんなり集合場所にたどり着くことができたのか。それとも、また前回のようにドタバタ道中となったのか。

今回の単発バイトはどうだったのか、明日投稿したいと思います。

それでは、また明日!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ご意見・アドバイス・感想 等 頂けるとうれしいです!

日本ブログ村・人気ブログランキングに参加しております!
ポチッと応援よろしくお願いします!!

 


バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm 運動不足 エクササイズ 持ち運びやすい コアマッスル 丸形 運動 健康 リハビリ ケガ予防 (赤)


運動不足でヤバい! と思った人のためのいちばんやさしい自宅トレBOOK


バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 滑り止め RAKUSA 直径40cm 運動不足 エクササイズ 持ち運びやすい コアマッスル 丸形 運動 健康 リハビリ ケガ予防 (グレー)